最近買ってよかったもの3選

個人的に、生活のクオリティにはこだわる方でして....!

 

最近買ってよかったものを3つ紹介します。

 

1.Anker Magnetic Cable Holder 

最近電化製品が多いので、コードもごちゃごちゃするじゃないですか。

 

特にテーブル上で下に充電の電源タップがあるとき!

 

もうなにがなんだかわからなくなりますよね...。

 

そんなとき、これを買いました。

 

テープを剥がして何度も使えますし、もう一生愛用する自信があります。

 

一度買えばスッキリ解決!

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08CRCZ4NX/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

 

2.SwitchBot スイッチボット スイッチ ボタン

うちのマンションはオートロックなんですが、、、

 

これを玄関につけておくことで鍵を忘れても家の中に入れるようになりました!

 

インターホンに2つ繋げばスマホで自動でドアが開きます!

 

よく、自分は家の中に鍵を忘れてしまうので非常に役立ちます。

 

難点は、玄関付近だとちょっとスマホの電波が通りづらいこと...。

(うちのマンションはエレベータと玄関が近いのが関係していると思います。)

 

ただ、そうでなければ鍵を忘れることがない人にとっても非常に便利な商品だと思います!

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07B7NXV4R/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

 

3.タンスのゲン マットレス シングル

マットレスって高い方が良さそうじゃないですか...?

 

僕もそう思った時期があって東京西川Airなど高いマットレスを買いあさってみた時期もあったのですが、、、

 

結局程よい硬さのこれが一番でした!

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00KFXMTVU/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

 

 

まとめ

 

以上、最近買ってよかったものでした!!!

気になったものはぜひポチっとしてみてください!